人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇にほのかに輝き、そして儚く消えゆく蛍。人の生もまた然り。。。


by irish-rhyme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの米国

えー、難しい話ばかりでは申し訳ないので、、、
っていうか、それも私の色なんですが。。。

ひさびさに米国行くことが決定しました!!

って、まぁ、仕事なんですけどね。
ただ、10年も住んでたわりに、
行ったことがナイところにも行けることになりました。


ケンタッキーとミズーリ


えぇ、、ケンタッキーとミズーリですとも。

まぁ、基本的にはLAに滞在するんですけど、
LAはLAですから、まぁぃぃです。


でも、何が悲しくてこの時期に


ケンタッキーとミズーリ


なんでしょ~か?

中西部、、、この季節は運が悪ければ、大雪。
ブリザードです。
体感気温マイナス40℃の世界です。

う~ん。


って、なんだかんだ文句タラタラ言ってますが、
ホントは嬉しい部分もあるんです。


美味しい食べ物とか
  -そんなの米国にナイですから。

景色のきれいなところとか
  -トウモロコシ畑しかナイですから。

こわ~い人たちに銃を突きつけられるとか
  -アリエマスから。。。涙


ま、いいんです。
米国は米国ですから。

このご時世、日本人の目はヨーロッパとか中国とか、、
東南アジアとかに向いてても、

米国は米国ですから。


意味不明。



でも、私、空港が好きなんですよね。
待ち時間とか大好き。

誰にもじゃまされない時間だし、、、
ジャンクフードとか売ってるし、、、

ま、そんなこんなで、今はチケット手配したり、
パスポートの期限が切れてないかチェックしたり、
いろいろしてます。

久しぶりの米国。


世界中のみんなに叩かれても、
やっぱ私の第2の故郷なので、

純粋に嬉しいです。




あ、Nintendo DSでも買わなきゃ~♪♪♪

ぉぃ。
by irish-rhyme | 2006-11-16 16:57 | 雑記